記事一覧

梅が咲いたよ

 こんばんは、今日は焼きそば2食分作り焼酎でお腹に流し込んでいるさかやんです。ドル・円が111円台に円高に振れて、株が400円以上も下がったことが夜のニュースで伝えられていました。何でかなぁ。材料があったのかなぁ。

 原則一日1回のブログ更新なのですが、今日はウォーキングの途中、梅が咲いていました。うれしくなったので2回目です。写真を掲載しますね。
 ところで一老人の日常として晴れた日はウォーキングをやっています。雨の日はやりません。無理をしないと長続きするかなぁと思って。ウォーキングはいろいろと発見があって楽しいんですよ。

1703222.jpg

1703221.jpg

 写真撮影場所はさかやん宅前でした。
 それじゃ、また。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかやん

Author:さかやん
50歳代で定年前に退職し何となく10年ほど経過した男性です。趣味もなく、得意技もなくこの先、乗り切っていけるかしらと不安いっぱいですが、まじめに正直に過ごしていきたいと思っています。